魔界占術師†尚叡の日常視姦風呂愚

月間鑑定依頼100件以上のメンタルトレーナー、占い師。
「翌日、言われたとおりになった!」願望成就が加速する潜在意識調律☆
携帯公式メニュー『ソルシェ-運命を知る聖-』業界異例の2万ユーザー突破♪
盛り塩で開運、邪気祓い出来るワケ!

本日は新月。

新月と満月の日の恒例行事!

盛り塩の交換です。

 

黄金が反射し神々しい波動を放つ塩の山々。

これらを玄関はじめ、部屋の各所に配置していきます。


陶器の八角皿に盛るのが定番だと思いますが、僕はマントラが入った金の器を愛用してます。


波動の話仏教の話でもお話ししているように、物質界は情報から成り立ってますよね。

塩を形成しているNaやClといった元素の持つ周波数は、人の心の愛や感謝の周波数とそっくりなんですよね。

 

そして、心を込めてなくても、文字だけでも「ありがとう」で水の性質が変わるように、マントラも言葉や文字そのものに情報が込められてます。


塩とマントラの相乗効果で、部屋に残留していたり入ってこようとするネガティヴな思念の情報を中和してくれるんですよね♪

 

水の分子はその結合状態によって情報を記憶します。

それが水の結晶のカタチとして現れるワケです。


ネガティヴな思念も水分子の多いところに残りますので、湿気の多いところに幽霊が出易いというのも納得がいきますね。

そういった理由からも、トイレなど水気や汚れが多いところほど盛り塩を!なんですね。

そして何より開運の極意は、部屋をキレイに!ですね♪

開運にスピ&成功法則 | 23:31 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
0
    アナタというデータ
    shareimage20150412_232607.jpg
    これは「ありがとう」と「ばかやろう」といった、相反する言葉や思念を食品に与えていったという有名な実験の写真です。
    これは水の結晶の形が変わる事でもよく取り上げられる、人のエネルギーが物質に影響を与え得るのか?という問いに対する1つの答えですね。

    ちょっと話題の角度が変わりますが、人は、初めて会って1秒とかからずに相手の事を、潜在意識で好きか嫌いか判断しているという実験も為されてます。

    つまり人は、思念や、もっと大きな「自分とは」という情報を発する力と受け取る力を持っていて、その時の自分に必要な人を引き寄せ、何らかの見えないやり取りの上で関わっている訳ですね。

    だから偶然の奇跡みたいな事が起きたり、逆に学びになるような試練を与え合ったりするんですよね。

    なので、人との関係に迷う事があるとしたら、過去と現在の状況から物質的、理論的にしか思考出来ない左脳だけで考えてしまってしまっているのかも!

    そんな時は、潜在意識が…もっとストレートに言えば本能が感じてる方向や衝動に駆られる方向に、幸福なり、それを手にしていく為の試練なり、今の自分に必要な状況が待っているんだと思いますよ〜♪
    開運にスピ&成功法則 | 23:55 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
    0
      生体機能測定でアナ○の不具合が露見(;´Д`)
      生体機能を機械で測定出来るって知ってました?

      身体のあらゆる部位が持つ周波数(波動)を計測していく事で、本来健常である場合の波形とのズレで不具合が判ってしまうというものです。

      よくヒーラーや気功整体師、そしてスピリチュアルカウンセラーなどが身体の不具合を言い当てるのも、そういった波動(オーラ)の乱れを視ての事だったりします。


      しかもこの機械を使えば、問題のある部位と其処に対する有効な改善方法まで判ってしまうという!

      問題のある部位とサーチしていく電極との間に、別の物質を媒介させる事でその波形にプラスの変化を及ぼせるものかが判る訳です。

      先日紹介させて頂いた本『水は答えを知っている』にも書いてあるように、病気の身体はその周波数を診ると特定の波形を持っており、症状を中和させるには陰陽逆の波形を持つ物質(栄養素)を摂り入れれば良い、と。


      ↑画像クリックで本の詳細ページへ

      飛行機や電車の騒音の中でもクリアなサウンドが聴けるノイズキャンセラー機能付きのヘッドホンなんかがまさにそういった原理を用いていて、騒音の波形と逆の波形をぶつける事で騒音を無音化してしまう訳ですね。


      身体を含め、全てのものを形づくっているその大元は元素であり、元素はそれぞれ固有の周波数を持っています。

      それは病の素も然り、固有の周波数を持っている訳です。

      病以外にも、『水は答えを知っている』では体に害するという重金属についても、水の結晶の六角形の綺麗な分子配列をバラバラにしてしまうと書かれています。

      身体の7割は水分…化学物質が身体を害す所以が解る気がしますね!

      こんな感じでブロッコリーが身体に及ぼす影響を測定してみると…

      webshare_1410199121055.jpg

      普通にスーパーで売られている野菜の殆どは農薬の影響でしょうか、免疫機能や排毒で負担の掛かる肝臓にマイナス値が出てます。

      ちょっとお高い自然食品のお店で買った野菜はプラスのものが多かったので、やはり「選ぶ」意識が問われる時代なんですね!


      …と、話が脱線しました(;´Д`)

      測定ですが、身体のあらゆる部位の周波数が正常なものと如何に一致しているか、+20〜-20で評価されます。

      気になる計測結果は…全体的にプラス値で健常!(*^^)v


      興味本位で先日取得したバースカラー(色の持つ周波数)を左手から摂り込んだら…免疫機能がMAX+20に♪

      逆にラウリル硫酸ナトリウムやプロピレングリコール(PG)といった石油系化学物質を使った歯磨きやシャンプー、農薬を使った飲食物を媒介させると免疫機能や肝臓の負担に滅茶苦茶マイナス値が出ます(*_*;
       
      webshare_1407937714668.jpg

      で、この機会に気になっていた便秘を相談してみました。

      部位の他、病名をコードで入力する事でその症状による身体の乱れ具合が判ります。

      便秘…+13…悪くないようです。

      おっかしいなぁ…という事で腸を細分化して診て頂くと…

      直腸にマイナスが…機能が悪いようです。


      という訳で直腸を活性化させられる栄養素(サプリメントなど)を色々媒介させて試していったのですが…

      乳酸菌…改善ならず、食物繊維…改善ならず…あらゆるものが該当しません。

      そんな中、最後の最後に試してみたコエンザイムQ10が何故か私の直腸に共鳴♪

      心筋、そして肌、組織の若返りに良いとされるコエンザイムがですよ〜(;´Д`)

      何はとおあれ、試してみようと思います。

      これで便秘が改善されたら凄い!


      …測定はこんな感じでした♪

      日本の医学界では従来からの利権が絡んでいるのでしょう…未だに放射線を浴びせる健康診断を好んでいるようですが…

      これはかなり有効な健康診断方法のひとつだと思います。
      健康こそ豊かさの根源 | 03:29 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
      0
        小保方さん応援してます
        世の常識を覆し、人類に貢献してきた科学者の多くは疑念や好奇の目に晒され、変人、詐欺師の扱いを受けてきたりしました。

        でも夢と希望の意識が集まったところに奇跡の現象が起こります。

        最近推している『水は答えを知っている』にもありますが、水の結晶の撮影は当初全く出来なかった…

        しかし多くの人の希望と熱意が集まり撮影が成功すると、堰を切ったかのように同様の成功現象が次々報告されるようになった、と。

        ユングから唱えられている集合的無意識の話ですね。

        奇跡が世の常識になっていくには、誰かがそれを発想し、またそれを希望し信じる多くの人の意識が必要です。

        疑念や好奇の目を向けても一時の話題にしかなりません。

        それよりも期待して信じる方が建設的じゃありませんかo(^-^)o

        STAP細胞が医療や美容に取り入れられたら素晴らしいですよね!

        こんなところで頓挫してしまったとしたら、それは個人の責任じゃなく、病や老化に苦しむ事から変われない人間の頑固なホメオスタシスの力でしょう。

        僕は小保方晴子さんを信じてます☆
        人生とはネタ探しの旅 | 15:52 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
        0
          相手の気持ちが知りたい? 答えがそんなところに( ゚Д゚)
          占い…特に恋愛のご相談で多くの方が気にされているのが「相手の気持ち」。
          確かに、具体的な相手のお気持ちを鑑定で明らかにしていく事が出来ますが、そもそも何故そういった事が解るのか?
          「以心伝心」という言葉がありますが、コレって確かに根拠があるの?って事ですよね。

          ここで皆様に質問。
          最近何故か気になるな〜っていう知人から久々にタイミングよく連絡がきたり、街でバッタリ出くわしたり…
          または、困ったなぁ〜、弱ったなぁ〜という時、いつも何故か決まった人から連絡がきてヒントや元気が貰えたり…
          なんて経験、ありませんかね?
          ありませんか?と言うより、多くありませんか?と。

          実際にお客様にもよくこんな質問をするのですが、実に多くの方がこの問いに対して「Yes」と答えていかれます。
          つまり、これって「偶然」とか「まぐれ」ではない、という事ですよね。

          ここで考え方のヒントになるのが、先日ご紹介した「波動」の話ですね。
          言葉や気持ちが水の結晶に影響を与えるというものでした。
          (気になった方はホント読まれたら良い本だと思います)
          身体の構成要素の70%以上が水分で出来ている人間にも言葉や気持ちが影響するよね、って事です。

          言葉や気持ちはコミュニケーションの中で自然と交わされるもの。
          まして好きな相手とのものですから、その波動も強く発せられるでしょうし、強く受け取るものになるでしょう。
          そんな波動が転写された体の中の水が、ご紹介差し上げた本のタイトルどおり「答えを知っている」という訳です。
          逆に言えば、相手に好かれるヒントも此処に隠されている訳ですね!

          で、占いで視ているものが身体に転写されている波動なの?って事になる訳ですが、言ってしまえば「Yes」です。
          でもその占い師の霊感ってやつ?
          なんで解っちゃうの?
          …というお話を今度致しますね(^_-)-☆
          開運にスピ&成功法則 | 18:25 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
          0
            運の良し悪し理論的に知りたい方必見!
            運気を上げる方法、健康で過ごす為の方法、大切な人との関係を円満にしていく方法は多々あると思います。
            エネルギーの良し悪し、バイオリズムの良し悪し、成功法則やテクニック、おまじないやジンクス…
            色々あると思いますが、そこには共通する何かが存在してます。
            そして、こういった目に見え難いものですから、「なんで?」とか「ホント?」って思う方も多いのではないかと思います。

            そこに、シンプルかつ明確にな答えを「見せてくれる」本があります。
            江本勝さんの著書『水は答えを知っている』がそれです。



            ざっくり言うと、江本勝さんは『波動』研究の第一人者で、『波動』が水に及ぼす影響を、その結晶を写真に収める事で見せて下さっているものになります。

            「ありがとう」「好き」など、ポジティブな言葉や気持ちを向けられた水と、その逆の気持ちを向けられた水…凄い違うんですよ!
            どんなに違うのか!?
            是非ご自身の目で確かめてみて下さい。

            そして、人の体の7割は水分ですから、そのエネルギーが自身や相手に及ぼす影響も簡単に理解出来る筈です!
            開運にスピ&成功法則 | 16:51 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
            0