魔界占術師†尚叡の日常視姦風呂愚

月間鑑定依頼100件以上のメンタルトレーナー、占い師。
「翌日、言われたとおりになった!」願望成就が加速する潜在意識調律☆
携帯公式メニュー『ソルシェ-運命を知る聖-』業界異例の2万ユーザー突破♪
正気?幼少期に還る事に勝機アリ

暫く眠らせていたレーシングスーツとヘルメット。


明日は久々の富士スピードウェイ。

 

幼少の頃から父親が与えてくれた遊び道具も勉強道具も全部クルマだったよなぁ。

 

そりゃ、こうなりますよ。

 

小学校低学年の頃の将来の夢は、みんな野球とかサッカーの選手を並べている中、自分はF1レーサーだったっけ。

 

能力開発の仕事をしていると、よく「幼少期に感じてたリミットなき興味や喜びが向いていたところに才能やライフワークがある!」なんて言葉を聞くものですが、もしかして、占いとか先生じゃなくてコレなんじゃないかな〜(>.<)y-~

 

一応昔、ちょっとだけ耐久レースとかやってて、スポンサーがつく程度は走れてたんですよ。

 

歳食っちゃたケド、ちょっとまた情熱注いじゃおうかな〜♥

開運にスピ&成功法則 | 02:42 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
0
    満月の今日、球体を追って

    ゴルフ場♪

    人生とはネタ探しの旅 | 18:29 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
    0
      さび入りありき

      人生とはネタ探しの旅 | 03:40 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
      0
        一応、樋口一葉

        お 年 玉袋!

        丁度、樋口先生の顔が出てくるように花魁が描かれてます♪
         

        人生とはネタ探しの旅 | 00:41 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
        0
          めでたい富士を眼で愛でたい

          一富士二鷹三茄子なんて言われるように、めでたい初夢はご覧になられましたでしょうか?

          僕は眠りが深いようで、全く夢を見ていないというか覚えてません(゚o゚;;

           

          なので、めでたい富士は自力で観に行きませんとね!


           

          人生とはネタ探しの旅 | 03:10 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
          0
            賀正が性に合わないが花鳥風月

            各国の富裕層たちがニューイヤーを祝い、ゆっくり過ごすホテルのラウンジですが、僕は元日から商談やカウンセリング。

            でも、運気の良い人達とお会いしているので一年の計としては素敵な走り出し♪

            人生とはネタ探しの旅 | 23:57 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
            0
              福來たるエネルギーのキャピタル

              明けまして、御芽出度う、御財増す〜♪

               

              昨年は数秘の通り、大きな土台が出来た一年でした。

              有り難うございましたm(_ _)m

               

              マネーコンサル事業を本格化させて頂いた訳ですが、金融やビジネスの第一人者から「専門家より解り易く詳しい!」というお墨付きを頂いた上でフィンテックや海外投資のセミナーを数々任せて頂いたりと、貴重な経験をさせて頂きました。

              科学の世界を極めようとするとスピリチュアルな話になり、スピリチュアルを極めようとすると科学的な話になる訳ですが、お金の世界も全部スピリチュアルと同じ原理原則で説明出来たりしますし、それがお金や経済、コンピュータの世界を本質から解釈する上でも鍵となる「エネルギー」というものへの理解に繋がりますので、そういった意味でも15年の占い稼業が役に立っているな〜、と実感出来た一年でした( ´ ▽ ` )

               

              何より嬉しいのは携わらせて頂いた方々が借金を完済したり、クルマや不動産を買ったり、夢を叶えたり…次々と起こる人生の変化を共有させて頂けた事♪

              この調子で今年も「福」のエネルギーを回していきますので是非お近付き下さいませ!

               

              そんな今年の目標は、昨年不眠不休で固めた土台でゆっくり休んで、そして遊んでエネルギーを高める事!

               

              これは、しっかり真空状態でパッキングされた鑑定書付き山下財宝マル福金貨。

              超縁起が良いです〜♪

              人生とはネタ探しの旅 | 23:38 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
              0
                金運の象徴、虎の如きトランプ氏の大統領就任

                トランプ氏の大統領就任以来、外為ではドルが猛威を奮ってますね!

                蒙古襲来の如き猛虎の躍進。

                資産を外貨でお持ちの方はこの円安でお買い物チャンスですね!

                お金こそ感謝の具現化 | 18:52 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
                0
                  厳選!初冬の宿は源泉かけ流し♪

                  仕事仲魔を引き連れて一路温泉宿へ。

                  炎が揺らめく天然温泉は幻想的の極み。

                  此処は思い返せば4度のリピート。

                  何だか気に入っちゃってますね♪

                  人生とはネタ探しの旅 | 03:11 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
                  0
                    90年代V系

                    最近はweb作業しながら当時の音楽を聴くのがマイブーム。

                    中学、高校の多感な時期に聴いてた曲は人生にも大きな影響を与えて下さっているような気が…

                    お陰様ですっかり自由人。

                    アナーキストを貫くために経営と投資に頭を使いまくってきました。

                    ほんと、お陰様です。

                    人生とはネタ探しの旅 | 02:50 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
                    0