魔界占術師†尚叡の日常視姦風呂愚

月間鑑定依頼100件以上のメンタルトレーナー、占い師。
「翌日、言われたとおりになった!」願望成就が加速する潜在意識調律☆
携帯公式メニュー『ソルシェ-運命を知る聖-』業界異例の2万ユーザー突破♪
<< 祝 | TOP | 骨董レストラン >>
本日開催「新しい生き方」講演会

今、物々交換や助け合いで、お金に縛られずに生活している村やコミュニティが増えてきています。

 

そんな村々やコミュニティの代表者様達がこの祝日に全国から集まって講演会を催すという!

 

そして何故かそんな崇高な講演会に私も喋るようオファーを頂くという。

 

しかもワンセクション丸々。

 

下手したら持ち時間が一番長いです。

 

話が長いのがバレてるのか…:;(∩´﹏`∩);:

 

否。

 

ちょっと別の角度からお金の話をさせて頂くからですね。

 

僕はお金が好きだからお金を扱いますが、お金を利用した支配に縛られない生き方をスピリチュアルと科学、ユダヤの哲学を通してお話したいと思います。

 

アセンション!

 

詳しくは

https://m.facebook.com/events/274364266364751

スピ系イベント&講座 | 12:06 | author 尚叡(ショウエイ) | comments(0) | trackbacks(0) -
0
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://show-a.prayerties.com/trackback/1139140
    トラックバック