魔界占術師†尚叡の日常視姦風呂愚

月間鑑定依頼100件以上のメンタルトレーナー、占い師。
「翌日、言われたとおりになった!」願望成就が加速する潜在意識調律☆
携帯公式メニュー『ソルシェ-運命を知る聖-』業界異例の2万ユーザー突破♪
<< どうくつろぐ?洞窟なカフェ | TOP | 盛り塩で開運、邪気祓い出来るワケ! >>
昨日はお釈迦様の誕生日

生誕をお祝いしました。

と言うか、お金と成功の勉強会で喋った後、サプライズでお祝いして頂いちゃいました♪

 

凄い!

僕の好きなものが知らない間にリサーチされ、用意されてるなんて!

 

先ずはアルファロメオのティラミスと20層もある極厚ミルクレープ♪

ビスコンティのエンブレムも構図がパーフェクトかつオーガニック素材で着色してあるのも◎

何よりプロの料理人が早朝作ってから勉強会に来て下さったという(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そして、アラビア&インド雑貨で事務所を一新しようという僕にはたまらない青銅製の茶器一式♪

 

トドメに頂いたのは、ご参加頂いた皆様からの寄せ書き!

しかもプロが黒執事のセバスチャンのような僕を描いて下さってます。

メチャクチャ似てるんですが、イラストの方はスマートで申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠):

このくらい痩せた方がイイというメッセージ性も感じる素敵な作品♪

タロットに模した皆様からのメッセージもウルっときちゃいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

正直、感動しました!

今回はたまたま僕が主役にさせて頂きましたが、こんなに素敵な仲間達はホント掛け替えない存在。

皆様が主役の其々の人生がもっともっと豊かなストーリーになっていくように、お手伝いさせて下さいね!

 

本当に有り難う˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

人生とはネタ探しの旅 | 13:25 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
0
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://prayerties.jugem.jp/trackback/1139134
    トラックバック