魔界占術師†尚叡の日常視姦風呂愚

月間鑑定依頼100件以上のメンタルトレーナー、占い師。
「翌日、言われたとおりになった!」願望成就が加速する潜在意識調律☆
携帯公式メニュー『ソルシェ-運命を知る聖-』業界異例の2万ユーザー突破♪
<< 2/11『お金は宇宙の贈りもの』セミナー | TOP | どうくつろぐ?洞窟なカフェ >>
お金に好感持たれるお財布交換♪

昨日、日吉にお財布をバトンターッチ!

パトリックの蛇革先生、一年間有り難うご財増したm(_ _)m

これからはビビアンの蛇柄先生、宜しくお願い申し上げMAXm(_ _)m

 

昨日3/20は天赦日と寅の日が重なる数少ない日。

特に今年は不成就日で撥ねられてしまう日を除くとこの組み合わせは一日しかありません!

天赦日とは天が全てを赦して下さり、その恩恵に預かれば何も障害に見舞われない…という事で、婚礼、転居、開店、etc.…何をスタートさせるにも良い日ですね!

更に金運のの良い寅さんとSetになれば鬼に金棒。

 

そんな吉日に新しい財布をスタートアップさせました♪

 

今度の財布は僕の干支&これまた金運の良い蛇へのこだわりを残しつつ、今回は色味をマネーカラーに引っ掛けてみました。

img20150912_042446.jpg

 

そして、更に遡ること一昨日も結構な吉日!

大安かつ一粒万倍日♪

種を蒔けば万倍に実るという…なので、この日は僕の知り得る一番の大富豪とお茶をさせて頂き、お持ちのお財布に在った50円玉を1,000円で譲って頂きました♪

そしてそれを種銭として新たな財布にインストール♪

 

今年も恋金術師尚叡のパワーMAXでご財増すわよ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

開運にスピ&成功法則 | 21:37 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
0
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://show-a.prayerties.com/trackback/1139128
    トラックバック