魔界占術師†尚叡の日常視姦風呂愚

月間鑑定依頼100件以上のメンタルトレーナー、占い師。
「翌日、言われたとおりになった!」願望成就が加速する潜在意識調律☆
携帯公式メニュー『ソルシェ-運命を知る聖-』業界異例の2万ユーザー突破♪
<< IT…「会いてぇ」が叶い日下光氏に学んだブロックチェーン | TOP | ☆早ければ翌日…「言われたとおりになった!」願望成就が加速する潜在意識鑑定&調律♪ >>
安定のアンテイクコイン♪

最近引き寄せが良過ぎます♪

 

日本の借金時計も限界いっぱい。

紙幣は国が破綻しても火事に遭っても駄目になります。

預金封鎖でしっかりと国民の資産を持っていきたい国としてはマスメディアと教育をコントロールしているので知らない方も多いのですが、過去2回も金融破綻して預金封鎖までしている日本がまた同じ道を辿ろうとしている中、ギリシャ、キプロス、ロシアなどの不安定な通貨がインターネット上に逃げ道を求めたように、僕も資産の保全先としてのビットコインは秀逸であると見込んでいた訳ですが、更なる分散先として目をつけていたのがアンティークコイン。

そう、電子と現物への分散です。

 

ビットコインと金は同様に国境がなく流通量が限られているため、国が発行する通貨のような価値のコントロールや破綻の影響を受けません。

また欲しい人が増えれば価値は上がっていきます。

既に誰かが所有しているものを譲り受けないと始まらない訳ですから、手放す側としては買った時以上の値を付ける…最も簡単な原理としてはこういう事です。

 

現在、世界的に見れば景気が悪いのは日本と数カ国程度の話で、BRICsやVISTAのように経済成長している国の方が圧倒的に多く、つまりは富裕層が増えているので資産の分散ニーズも世界中で高まっているのでビットコインも金も寝かせてよし回してよしの安泰の運用先なのです。

更に言うとアンティークコインは地金の価値に加え、骨董や希少性の価値が加わるので正しい目利きさえ出来れば面白いように値が上がっていくのです。

 

現物財産としてはクラシックカーや場所によっては不動産も値上がり率が良いのですが、何せ税金やメンテナンス費用が馬鹿にならず買い手も限られます。

その点、アンティークコインは所有が容易でコレクターも多く、希少アイテムを持っておけば待ってましたとばかりに高値でスグ売れます。

多くの国に国営の歴史博物館と同様のコインミュージアムがあり、国家予算で参入してくる程ですからオークションでの成約率はほぼ100%だとか。

ランニングコスト要らずで流動性も良いという意味では最強の現物投資と言えるでしょうね。


 

そう、それで肝心な希少性やグレード…つまり流通価値を鑑定しているのが 日本だとただ一ヶ所、『日本アンティークコイン・グレーディング協会』になるのですが、そこの理事をされている方とお茶をさせて頂きました。

最近、経営者や政府関係のお客様やご縁が増えてきている関係で繋げて頂けた次第です。

 

直でコインを流通して頂けるので偽物を見抜けないショップに当たる心配も、必要以上にショップに間を抜かれる心配も消えました!

そして、世界中のどんな希少コインでも1週間あったら必ず引っ張ってきて頂ける&世界中の景気の良い国で高く売却して貰えるというルートの太さはやはり日本最高峰ですね。

税理士でもある先生ですので、コインの色んな財テクもコッソリ教わっちゃいましたよ(勿論合法!)。

 

あと、コチラはアンティークコインの第一歩を勉強したい方にオススメ!

結構過激発言が多くて面白おかしく読めますがメチャクチャ的を射た内容です。

↓リンク↓

お金こそ感謝の具現化 | 04:06 | author 尚叡(ショウエイ) | comments(0) | trackbacks(0) -
0
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://show-a.prayerties.com/trackback/1139110
    トラックバック