魔界占術師†尚叡の日常視姦風呂愚

月間鑑定依頼100件以上のメンタルトレーナー、占い師。
「翌日、言われたとおりになった!」願望成就が加速する潜在意識調律☆
携帯公式メニュー『ソルシェ-運命を知る聖-』業界異例の2万ユーザー突破♪
ビットコイン為替取引目安

ほぼ毎日更新!

 

【オススメのBitcoin売買目安】

※過去1週間の値動きから相場変動期待値を算出

BTC購入価格:¥263,484以下の時

BTC売却価格:¥284,273以上の時

 

【オススメのBitcoin換金目安】

※過去1ヶ月&1週間の複合的な値動きから算出

BTC→外貨:$1,969.48以上の時

[比較参考]

換金オススメ外貨:$

 

【オススメの外貨決済目安】

※過去1ヶ月の値動きからお得なタイミングを算出

本日の$決済指標:X

本日の£決済指標:△

本日の€決済指標:◎

◎ かなり強く現金化で利益確定も♪

○ 強いので是非とも外貨決済を!

△ ¥との強さが拮抗しています。

X ¥が強いので¥を使いましょう。

? 乱高下で損得が混在してます。

 

※カードの作成&使用方法はコチラ

 

…以上、こんな自作システムから割り出してます。

あくまでオススメの値ですので自己責任にてご活用頂けたら幸いですm(_ _)m

 

 

お金こそ感謝の具現化 | 04:16 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
0
    御予約満席御礼!6/10☆お悩み解決トークショー『悟ってよろしくてよ!』

    観るだけで開運しちゃう!?妖愉しい(あやたのしい)公開お悩み相談スピリチュアルバラエティー『悟ってよろしくてよ!』に参加してみませんか?

    天地自然の道理を知り尽くした日本最高峰の風水師・鄭季先生と、スピリチュアルをメンタル・サイエンスから解説させて頂いております私ことあくまで占い師の尚叡が皆様のお悩みをトークショー形式で解決しちゃいます♪



    鑑定、講座、セミナー顔負けの価値があったとご好評頂いております♪
    願望成就、目標達成、問題解決のプロ達に、貴方は如何なる相談を投げ掛けますか?

    ※豊富な人生経験はまさに成功哲学!オナペッツの宝ダイヤ先生とお送りしていた旧タイトル『夜のおやつ』より相談内容一例

    YouTube再生ページ

     

     

    会城となっているのは吉祥寺のダイヤ先生のお店、ゴージャス&キュートなベルサイユ的姫系cafe『プチ・トリアノン


    ◆開祭日:6月10日(土)
    ◆開宴時間:18時30分よりご入城可能。午後6時66分(19時06分)から21時頃までのトークショーとなります。
    ◆御茶代(ワンドリンク付参加費):ご予約¥3,000、当日¥3,500円
    ◆会城アクセス:コチラをご覧下さい

    ◇トークショー終了後の通常営業時間帯にて「翌日、一週間後…ホントに言われた通りになった!」と大好評の尚叡の潜在意識鑑定(体験版)、ゲスト様のセッションをイベント価格にてお試し頂けます!
    ※通常よりだいぶお求めやすいイベント特別価格¥2,000/10分の体験版をご提供致します。
    ※トークショー後の居残りの方は通常営業チャージ料をサービスさせて頂きますが、ワンドリンク以上の追加注文をお願い致します。

    ◆ご予約:LINEにてTEL検索「090-2323-8318」の尚叡まで直接ご連絡下さいませ。

    ※トークショー観覧、体験版鑑定、共にご予約段階でいっぱいになる事が御座いますのでお早めにm(_ _)m

    ※〆切は前日24時迄
    ※当日の急な飛び入り参加も大歓迎ですが満席の場合も御座いますので、お電話確認の上でのご来城をお勧め致しております。
    0422-38-8623(プチ・トリアノン)



    是非お誘い合わせの上ご参加下さいませ♪

    スピ系イベント&講座 | 00:30 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
    0
      そう言えば今日は…

      今日一番見たい動画!


      YouTube再生ページ

       

      不覚にもウルっちゃいました。

       

       

      今年もあの方が大好きな猫グッズを贈りました。

      案外好評の音声&動画 | 16:12 | author 尚叡(しょうえい) | comments(2) | trackbacks(0) -
      0
        盛り塩で開運、邪気祓い出来るワケ!

        本日は新月。

        新月と満月の日の恒例行事!

        盛り塩の交換です。

         

        黄金が反射し神々しい波動を放つ塩の山々。

        これらを玄関はじめ、部屋の各所に配置していきます。


        陶器の八角皿に盛るのが定番だと思いますが、僕はマントラが入った金の器を愛用してます。


        波動の話仏教の話でもお話ししているように、物質界は情報から成り立ってますよね。

        塩を形成しているNaやClといった元素の持つ周波数は、人の心の愛や感謝の周波数とそっくりなんですよね。

         

        そして、心を込めてなくても、文字だけでも「ありがとう」で水の性質が変わるように、マントラも言葉や文字そのものに情報が込められてます。


        塩とマントラの相乗効果で、部屋に残留していたり入ってこようとするネガティヴな思念の情報を中和してくれるんですよね♪

         

        水の分子はその結合状態によって情報を記憶します。

        それが水の結晶のカタチとして現れるワケです。


        ネガティヴな思念も水分子の多いところに残りますので、湿気の多いところに幽霊が出易いというのも納得がいきますね。

        そういった理由からも、トイレなど水気や汚れが多いところほど盛り塩を!なんですね。

        そして何より開運の極意は、部屋をキレイに!ですね♪

        開運にスピ&成功法則 | 23:31 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
        0
          昨日はお釈迦様の誕生日

          生誕をお祝いしました。

          と言うか、お金と成功の勉強会で喋った後、サプライズでお祝いして頂いちゃいました♪

           

          凄い!

          僕の好きなものが知らない間にリサーチされ、用意されてるなんて!

           

          先ずはアルファロメオのティラミスと20層もある極厚ミルクレープ♪

          ビスコンティのエンブレムも構図がパーフェクトかつオーガニック素材で着色してあるのも◎

          何よりプロの料理人が早朝作ってから勉強会に来て下さったという(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

           

          そして、アラビア&インド雑貨で事務所を一新しようという僕にはたまらない青銅製の茶器一式♪

           

          トドメに頂いたのは、ご参加頂いた皆様からの寄せ書き!

          しかもプロが黒執事のセバスチャンのような僕を描いて下さってます。

          メチャクチャ似てるんですが、イラストの方はスマートで申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠):

          このくらい痩せた方がイイというメッセージ性も感じる素敵な作品♪

          タロットに模した皆様からのメッセージもウルっときちゃいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

           

          正直、感動しました!

          今回はたまたま僕が主役にさせて頂きましたが、こんなに素敵な仲間達はホント掛け替えない存在。

          皆様が主役の其々の人生がもっともっと豊かなストーリーになっていくように、お手伝いさせて下さいね!

           

          本当に有り難う˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

          人生とはネタ探しの旅 | 13:25 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
          0
            どうくつろぐ?洞窟なカフェ

            純文学とアングラ演劇の香りがするカフェ。

             

            重い鉄の扉を開けるとソコは地の底のような静けさと丁度良い薄暗さ。

             

             

            そして珈琲と咖喱も美味。

             

            書が進むと同時に睡魔にも襲われる素敵なまどろみのひととき。

            人生とはネタ探しの旅 | 15:41 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
            0
              お金に好感持たれるお財布交換♪

              昨日、日吉にお財布をバトンターッチ!

              パトリックの蛇革先生、一年間有り難うご財増したm(_ _)m

              これからはビビアンの蛇柄先生、宜しくお願い申し上げMAXm(_ _)m

               

              昨日3/20は天赦日と寅の日が重なる数少ない日。

              特に今年は不成就日で撥ねられてしまう日を除くとこの組み合わせは一日しかありません!

              天赦日とは天が全てを赦して下さり、その恩恵に預かれば何も障害に見舞われない…という事で、婚礼、転居、開店、etc.…何をスタートさせるにも良い日ですね!

              更に金運のの良い寅さんとSetになれば鬼に金棒。

               

              そんな吉日に新しい財布をスタートアップさせました♪

               

              今度の財布は僕の干支&これまた金運の良い蛇へのこだわりを残しつつ、今回は色味をマネーカラーに引っ掛けてみました。

              img20150912_042446.jpg

               

              そして、更に遡ること一昨日も結構な吉日!

              大安かつ一粒万倍日♪

              種を蒔けば万倍に実るという…なので、この日は僕の知り得る一番の大富豪とお茶をさせて頂き、お持ちのお財布に在った50円玉を1,000円で譲って頂きました♪

              そしてそれを種銭として新たな財布にインストール♪

               

              今年も恋金術師尚叡のパワーMAXでご財増すわよ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

              開運にスピ&成功法則 | 21:37 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
              0
                2/11『お金は宇宙の贈りもの』セミナー

                ☆お金の引き寄せのポイント☆は
                お金のエネルギー循環を良くすることです!!

                お金のエネルギー循環システムを理解し、お金に対する意識をちょっと変えるだけで、誰でも豊かさを引き寄せることが出来ます!

                占い師としてプロ鑑定歴15年、月間相談100件以上。負けない資産運用のコンサルタントとしても多くの支持を得ている【恋金術師 尚叡】と

                運気を上げるお財布リーディングが好評の【フェアリーウイングくみこ】が

                お金のエネルギー循環システム、そしてお金に対する意識の変換方法を、楽しくて分かりやすくお伝えする、豊かさを引き寄せるプチ鑑定付きのコラボセミナーです。


                ☆☆セミナー内容☆☆

                ◆お金のエネルギーシステムについて

                ◆お金に対する意識を変えるには

                ◆個別プチ鑑定(お一人様10分)

                ☆尚叡による【潜在意識鑑定】

                ☆フェアリーウイングくみこによる【お財布リーディング

                どちらかをお選びください。



                〜こんな方にオススメ〜

                ◇お金にブロックのある方
                ◇お金のエネルギー循環を理解したい方
                ◇お金を引き寄せたい方
                ◇豊かさを引き寄せたい方
                ◇エネルギーについて理解したい方
                ◇潜在意識鑑定を体験したい方
                ◇お財布リーディングを体験したい方
                ◇お金についての悩みがある方
                ◇尚叡、くみこに会ってみたい方


                ご参加お待ちしています🎵


                開催日 : 2月11日(土)祝日

                時間 : 18時〜21時30分

                場所 : 日本橋
                ※詳しい会場はご参加の方へお知らせします。

                募集人数 : 10名
                ※潜在意識鑑定 : 5名
                ※お財布リーディング : 5名
                どちらかご希望をお知らせ下さい。

                参加費 : 6,000縁
                当日お支払いください。


                お申込みは
                こちらのフォームよりお願い致します。

                https://ssl.form-mailer.jp/fms/d87a55e5485799



                〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


                <フェアリーウイング くみこ>
                幼少期から見えない友達と遊んだり、幽体離脱や様々な霊体験を繰り返すことでスピリチュアルな世界に興味を持ち精神世界について学ぶ。パワーストーンを身に付けるといつしか石からのメッセージを受け取り、会話できるように
                このことをきっかけに、自らのサイキック能力を強化しようと
                占星術や人相学、リーディングを学んでいくうちに、手に触れるあらゆる物からメッセージをキャッチできることに気付く。

                特にお財布からは、その方の魂からのメッセージとして
                潜在的可能性、運気に関することが伝わってくるとわかり
                2015年6月より「お財布リーディング」をスタート。
                すると口コミだけで、金運・幸運を引き寄せるとして
                大人気ヒーラーとなる。

                自らが作成する金運カードをお財布に入れたら
                翌日250万円の臨時収入があったとの報告も。
                リーディングのアドバイスをもとに、お財布を新調したら
                収入が倍になった。
                仕事が決まった。
                すぐにお客様から予約が入った・・・等の声も多数寄せられている。

                スピ系イベント&講座 | 17:49 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
                0
                  トヨタ6時間耐久

                  トヨタモータースポーツ主催のレースに、アルファロメオ乗りチームの一員として参戦。

                  皆さん普段はイタ車乗りですが、今日はVits!

                   

                  十数年振りのスポーツ走行でしたが、チームのベストラップ付近を維持してチームに貢献出来たかも。

                  結果は…

                  一応これはクラス優勝のトロフィー♪

                  目一杯拡大しましたが優勝の二文字が判り難い(>.<)

                  人生とはネタ探しの旅 | 05:45 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
                  0
                    富士に来ました〜。゚(゚´Д`゚)゚。

                    人生とはネタ探しの旅 | 15:51 | author 尚叡(しょうえい) | comments(0) | trackbacks(0) -
                    0
                      • 1/96PAGES
                      • >>